この前のお休みの日、

母さん達はみんなでお出かけして、ボクだけお留守番。。


つまんないなぁって思ってたら

夕方、おばあちゃんが洗濯物を取り入れに来てくれたんだ。

ぼく、遊んでもらえると思って嬉しくなってじゃれついたんだ。


d9dd4188.jpg

       (↑母さんの足にじゃれつく図)

そして、もっと遊んで!!ってズボンを引っ張るつもりだったのに

おばあちゃんの足を噛んでしまった・・・



「痛い!!」って声にビックリしてすぐに離したんだけど

ちょっと痣になったんだって。。


あばあちゃん、ごめんね。




母さん達が帰ってきたら怒られると思ったけど

父さんも母さんも怒らなかった。


だってその時にはボクもうすっかり忘れてるからだって。。


あ?あ。。

これから気をつけなくっちゃね。

3f33a4bb.jpg

              (↑謹慎中)