春みたいに暖かかった日、

久しぶりに蜻蛉池公園に遊びに行った。

1dfbf9c6.jpg


この時期は水仙がいっぱい咲いてて

すご?くいい香りやったにっこり

a5420160.jpg



それに、平日やったから人も少なくて、

広?い芝生広場もほとんど貸しきり状態^^


0462e136.jpg



ボクはロングリードにかえてもらって、いっぱい走ったんや。


その様子は↓を見てみそあかんべー





なっ^^

ええ感じでボール遊びしてるやろ。


元気そうに見えるけど

これはボール追いかけ100回目のムービーやで(ウソです)

さすがのボクも飽きてしまったってわけ。




たった2、3回で飽きたんとちがうでチュー



それから↓も見てちょ^^







フィールドアスレチックやねん。


この後滑り台にものせられそうになったけど、

それは無理!!ショック





調子に乗るのも大概にしてほしいわ。。


でも、今日はいっぱい遊べたし

すっごく楽しかったにっこり


73f1ad3d.jpg



また連れてきてなハート