寒い日がまだまだ続いてるけど、

こんな寒い日にこそ値打ちがあるのが

耐寒遠足や!!


近所の仲良し柴ワンコ友達はみんなこの日を心待ちにしてたんやでにっこり


その証拠に、ボクなんか前日にシャンプーまでしてドクロ

698f0bdb.jpg


輝く白さのキラキラNEW ワンコキラキラになったぐらいやからなぁ



この日集まったのは

りきまる君・桐ちゃん・サクラちゃん・ボクの4柴ワンコとその保護者
りきまる母さん・YUKARIさん・サクラの母ちゃんとボクの母さんや。


遠足の行き先はこれまた近くの久米田池って所。

春になると桜並木ですっごくきれいなんだって。


この池の周りを一周するはずなんだけど、

ぼく達の母さんってば、まずは腹ごしらえとかなんとか言って

座り込んでお弁当食べ始めたんだ汗


その上、おしゃべりは続くよどこまでも・・・

って感じで、なかなか歩き始めないんだもんなぁ。


りきまる君なんて、もうあきれ返ってたで泣く

7930a3b1.jpg


でもボクはサクラちゃんと一緒の所につないでもらったから

ぜんぜん退屈しなかった。


e02116ec.jpg



それどころかこんなドキドキ大な時間よ止まれ!!って思ったくらいやった。


そんでも、女の人ってなんでこうも話が次から次へと広がっていくんやろ。。


まったりくつろいでた桐ちゃんもシビレをきらしてたんとちがうかなぁ。

そろそろ出発しませんか?

だってウインク

252ae5df.jpg


まっ、さすがに母さん達はこの日は遠足やったって気づいたんでボク達はホッとしたんや^^


池の周りを一周してからは、近くの公園にも行ったんやで^^


24baaec3.jpg

ここは小さなお山がいっぱいあって、ボク達はそれぞれの母さんを一生懸命引っ張ってあげた。


母さん達は上りの時は「さあ引っ張って力こぶ」って言うくせに

下りになったら「引っ張らんといて???汗」ってわめいてたわ。


ほんま我儘やねんからなぁ。。



でも、この日はほんま楽しかったにっこり



またみんなで遠足に行こな!!




あっ、

みんな、なんか不満そうやけど。。


もしかして、ボクとサクラちゃんの愛の劇場ラブラブの続きを待ってたとかぁ


これは次回公開予定^^

楽しみにしててなぁ?ウインク



音量おまけ

お姉ちゃんに待ちに待った春がやってきました!!

祝合格!!

おめでと???クラッカー

これからはボクとしっかり遊ぶように!!