チョコチョコと更新してたものの、しばらくお休みしていたりんたろうブログ、

秋の到来とともに再開します!


といっても気ままな更新ですので、あたたかく広???い心で見て下さいね笑い

これからもよろしくお願いします
音符




さて、このブログの主人公りんたろうくんですが、

今日はいつもと違ってちょっとそわそわしています。


というのも、お昼から秋祭り(だんじり祭り)本番に向けた試験曳きがあったからです。




どんどん太鼓の音が近づき、

曳き子達の「そ?りゃ? そ?りゃ?!!」という威勢のいい掛け声が聞こえてくると、

急にそわそわしだして、庭を走り回っていました。





家のすぐそばを通ると、普段はあまりなかないのに

ワンワンと吠えまくりです汗






あれや・・・





なんでや。。


ボクいい子にしてるのに、雷さんが団体でやってきたみたいや・・・
ショック