みなさ???ん、

引っ越しました???!!



えっ?

どこが変わったって???

ぜんぜん、な???んにも変わってないやん。。



はい。

「柴犬りんたろう」のブログはそのままですが、このブログのホームが変わったのです。


Gooの簡単HPをHOMEにしてたんですが、今月いっぱいでサービスが終了するため、新しいサイトを探し、やっとのことで引越し作業も終了いたしました。


引越し先はこちら「陽だまり散歩道」です。


知らなかった人、一度覗いてみてくださいね笑い



それから、りんたろうは元気にしてますよ???


土を掘り返したふかふかの花壇に入り込み、点検・確認作業をしてます。





確認済みのチェックにチッコ・・・


宇宙人宇宙人宇宙人怒


スタコラサッサと退散していきました汗