今日の出来事。



ボク、書くほどのことはな???んにもないけどなぁ。。




そうそう、


やっと夏休みをとった父さんと、指定休の母さんが

るり渓(「ひとりごと」のページを見てね)っていう所に遊びに行った。

帰りには温泉に入って骨休めをしてくるらしい。


ボクは当然の如くお留守番。

別にいいけどね怒







夕方の散歩の時、今年初めてのツクツクボウシの鳴き声を聞いた。


ちょっとだけ涼しくなったのかなぁ。。


そういえば、早朝散歩の時、こおろぎが鳴き始めたし。


あのうるさいクマゼミの声もちょっと小さくなったような気がするなぁ。







さっき(夜)突然雨が降り出した。

久しぶりの雨。


ボクは雨が苦手やけど、たまには降らんとね^^


これで今夜は涼しくなるぞハート