あっつい日がまだまだ続いてる大阪です。



盆も終わったというのに、ツクツクボウシもまだ鳴かず、

相変わらずクマゼミがワシャワシャと大合唱を繰り広げています。



そのうえ、あろうことか、庭に水撒きをしている母さんのズボンにとまったクマゼミ野郎!


朝っぱらから軽いパニックを引き起こし、クラクラしてしました困った




そんな中、相変わらずお元気なこのお方。


新聞を取りにドアを開けると、満面の笑顔でキラキラビームを連射しながら

ピシッとおすわりなんかしています汗



・・・


朝飯前のワークをしろと。。




わかりました。






すっぴんの顔に日焼け止めを塗りたくるまで、しばしお待ちを。。








朝日を背に浴び、余裕の笑みを浮かべるりんたろう。




そして恒例のスリスリ。。





さあ、思う存分転げまわってください!!


そして気が済んだら、さっさと帰ってご飯にしよう!!