今日は久しぶりにリバーサイド公園へ行ってみました。

すると後ろからアメリカンコッカスパニエルのココちゃん♂がやってきて、

急遽日米トップ会談が開催されることになりました。





日本語が堪能なココちゃん。

それに対し、いまだに ONE しか言えない純日本犬代表りんたろうは
身体全体で  の文字を作り、歓迎の意を表明してました。










この後、暑さ対策に川のほうに下りていった日本代表、

どうやら石の上にある物体に興味を示し、なんとか手に入れたいご様子。







気持ちはあるけど、一歩たりとも水に入りたくない汗


思わず後ろから押してやろうかと思いましたが、

その後に起こるだろう惨劇を考えると、その勇気も出ず
しばらくこのままのプルプル状態が続いたわけであります。







そして、数分後。

この緊張状態を緩和させるべく振り向いたこの笑顔ハート


この絶妙さがたまらなく可愛いわけでありましたラブ








キラキラ 本日のおまけ キラキラ



今夜のおかずはきのこ汁や♪




梅雨明け前に見つけたきのこ。

とってもいい香がしていて、しつこく匂いをかいでました。