週末職場のフロアお引越しのため、休日出勤ドクロ ヘトヘトです。

そして、日曜日の今日さあいっぱい遊ぶぞ!!
っと思ったら

お昼から雨ですと???困った



こりゃあ 早めにお散歩へ行かなくては走る


と言いつつ、かばんには久しぶりのロングリードを忍ばせてGOびっくり


広場について、さっそくロングリード装着。


さあ、どこへでも行ってくださいハート


と言うまでも無く、りんたろうはさっさと自主的散策へ。。








いや、普通ちょっとはためらって、


「お散歩行ってもいいですか?」


って、おすわりしながら次の指示を待ってるもんじゃないんですか落ち込み








いつの間にか後ろへまわって、小高い丘の上に行ってるし・・・


ほら、おいで。


ボール遊びするよびっくり



さあ、とっておいで???




ボールとともに勢いよく走り出すりんたろうダッシュ




ボールを追いかけ走る




ボールを追い越し走る





・・・



何してんすか困った



庭でだったら喜んでボール遊びをするのに


なんでひろ???い場所では無視するわけ悲しい








いいです。

どうぞ自由行動をお楽しみください汗








はぁ???


一体どうやったら、そんな結果になるわけ???



ボールの演技は散々な上に、リボンの演技でもミス連発のようですねダメ




キラキラ  今日のお花  キラキラ


天使カロライナジャスミン


ジャスミン♪って名前が付いていますが、ジャスミンの仲間じゃないんですよ。

香りがよいのでジャスミンという名前が付いています。

そして、なんとこんなに可愛い花なのに有毒植物ドクロ

とっても危ない植物なんですよ。






でも、とっても丈夫で育てやすいの。

枝一面に花をつけるとなかなか見ごたえがありますハート






枝はピュンピュンのびて、成長も早く

ウチではフェンスに絡めて育てています。


りんたろうは毒があると知っているのか、いっさい手出ししませんね。

でも、気をつけなくっちゃねウインク