雨
天気予報が的中。
今日は1日雨です。。
朝の散歩は何とかクリアしたのですが、夕方の散歩は絶望的状況ドクロ


玄関前では不機嫌の塊が居座っています落ち込み





そんなに空を見たって、今日は無理だよ。






犬そうかぁ。。

そしたら、このボクの有り余るエネルギーは

いったいどこで発散させるんかなぁ宇宙人



あっ  なんか嫌???な目つきになってる・・・





犬逃がせへんで!!


とぉりゃ???



突然の飛びつき&抱え込み!

その後押し倒して・・・







いやぁぁぁぁあああ!!






あごがはずれるくらいの大口開けて。。


ちょっとまたんかい!!



く・くいこんでるやん怒り


いつもの温厚さはどこへやらのこの乱暴狼藉汗



それもこれも雨のせい悲しい


月夜の狼ならぬ、雨降りの狼に変身しちゃったの???







犬えへへっ。

ちょっとやりすぎたかなぁ。。


でも、母さん大げさやで。


こんな可愛い狼なんかいてるはずないやんあかんべー