雲時々太陽

今日もいつもののどか?なリバーサイドをお散歩です。




カメレオンりんたろうは、見事な保護色になってますね?




こっちの草むらでも、同化しちゃってます。





と、いつものごとくのほほんとしてたら、

突然草むらから正体不明のものが目の前に飛び出してきましたびっくり



い、今のはいったい何?


頭の中で映像をフィードバックムービー


その正体は キジ 


キジもメスだったので、しっかり保護色。


キジも突然りんたろうが飛び込んできてビックリしたんでしょうね。


大慌てで川を跳び越して逃げていきました。


犬・キジ。。

後は猿が揃えば桃太郎侍の登場となったんですが笑い



しかし、りんたろうくん。

そのボーゼンとした表情からして、全然気づいてなかったのね。。


あんた柴犬としての狩猟本能、ほとんどナッシングなんや汗



うすうす感じていたとはいえ、ここまで現実を突きつけられ
ちょこっとショックを受けてしまいました。。



と、その時上空から飛行物体がびっくり







突然のことで画像がぶれまくりですが、


これは白鷺。



どうやら川の魚を狙ってるみたい。


優雅に上空を舞っておりました。






帰り道の小屋の上にとまっているところです。



自然がいっぱいの散歩道。

いろんなものに出会えますよ?ハート