太陽

皆さんこんばんは?
いよいよ今年もあとわずかですね。

りんたろうは今日はとってもお行儀が良かったですよ。

特に台所の横の換気扇の近くでは笑い


目が合うとビタッとお座りしてたものね?音符





ねっ、

いつになくおすまししてるでしょ。





はい。

おりこうさんには、ちゃんとごほうびがあるよ。

ほら、きんとんハート





り「あれ?

母さん、これ栗きんとんやろ。。

栗入ってへんけど・・・」



母「りんには芋きんとんねウインク



食べた後も手をぺろぺろして、
とっても名残惜しそうでした。

お正月にまたあげるからね?



では、りんたろうくん。

みなさんにご挨拶しましょうね。








り「皆さん、仲良くしてくれてありがとう。

来年もボクともども、母さんもよろしくねハート


では、良いお年を???にっこり