雲/太陽

散歩がとっても楽しみなりんたろう。
川の横公園の方へ行きたそうです。

何故かって?


それはそれはとっても楽しみなことがあるからハート






草むらに突進ダッシュ

ゴロゴロ、スリスリと入念に身体をこすり付けています。






でんぐり返りをしたり、ごろんところがったり。


もうやりたい放題のはしゃぎようにっこり


何があんたをそうさせるの???落ち込み





さすがに疲れたのか、しばらく放心状態に・・・



マタタビでも撒いてるんやろかはてな


なんて、猫じゃあるまいし。。

でも、なんでこの場所だけなんだろう。。


じっくり草むらを見てみると、ちょっと違った赤紫っぽい小さな草が微妙に生えていました。


今度調べてみなくっちゃ。。


なんて、思っていると


当のご本人さんは足跡




さっさと先に進み始めてました汗


しかも、微妙に水溜りを避けて。。






り「あ?あ、 また母さんは道草食ってチュー

先は長いんや。

ちゃんとついておいでや!」




田舎のカホリを身にまとい

男りんたろうは去っていくのでありました。。