2007年09月

再開しま?す!

チョコチョコと更新してたものの、しばらくお休みしていたりんたろうブログ、

秋の到来とともに再開します!


といっても気ままな更新ですので、あたたかく広???い心で見て下さいね笑い

これからもよろしくお願いします
音符




さて、このブログの主人公りんたろうくんですが、

今日はいつもと違ってちょっとそわそわしています。


というのも、お昼から秋祭り(だんじり祭り)本番に向けた試験曳きがあったからです。




どんどん太鼓の音が近づき、

曳き子達の「そ?りゃ? そ?りゃ?!!」という威勢のいい掛け声が聞こえてくると、

急にそわそわしだして、庭を走り回っていました。





家のすぐそばを通ると、普段はあまりなかないのに

ワンワンと吠えまくりです汗






あれや・・・





なんでや。。


ボクいい子にしてるのに、雷さんが団体でやってきたみたいや・・・
ショック



遊んで!

ぐぐっと秋の気配が迫ってきました。

今日なんて、半袖だと寒い!!



そんな中、りんたろうくんはというと・・・





無心にロール紙の芯を分解しています。



一人遊びが板についてきたボク。





ああっ、なんかむなしさが漂ってるで





なあ、母さ???ん


ボクと遊んでや???!!
ハート


洗濯物を干してる足元に絡み付いてきて離れません。






それならと、ちょっと構えると

もう、やる気満々!!




い?ぬは喜び 庭 駆け回る♪



この後しばらくおっかけっこで走り回ってました。


えっ? 写真???


尻尾のアップとか、


背中の一部とか、




なんかの物体のぶれまくり  

とかでしょうか汗








これが一番ましかなぁ汗



カメラマン失格や!!

きっとある!

さっき母さん、穴掘ってた。


それからなんか丸いものをいっぱい埋めてたんや。



確かこの辺やったんやけど。。





そういえば


「いつの間にこんなに増えたんやろ」


って言うてたし。。



きっと土に埋めといたらいっぱい増えるんや!!






ボクもおやつ埋めとこかなぁ。



こら!!


そこ掘ったらアカンで!!
怒り

引っ越しました。

みなさ???ん、

引っ越しました???!!



えっ?

どこが変わったって???

ぜんぜん、な???んにも変わってないやん。。



はい。

「柴犬りんたろう」のブログはそのままですが、このブログのホームが変わったのです。


Gooの簡単HPをHOMEにしてたんですが、今月いっぱいでサービスが終了するため、新しいサイトを探し、やっとのことで引越し作業も終了いたしました。


引越し先はこちら「陽だまり散歩道」です。


知らなかった人、一度覗いてみてくださいね笑い



それから、りんたろうは元気にしてますよ???


土を掘り返したふかふかの花壇に入り込み、点検・確認作業をしてます。





確認済みのチェックにチッコ・・・


宇宙人宇宙人宇宙人怒


スタコラサッサと退散していきました汗

近況報告です。

一体どうなってるねん!!
っていうぐらい厳しい残暑が続いてますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私はって言うと、


もう、頭がクラクラしながらPCと悪戦苦闘しております。


というのも、ず???っと使っていたGOOの簡単HPがなんと9月30日をもって終了するんです!!


それを最近まで知らなかった・・・


あと半月しかないやんドクロ



まあ、HPっていってもこのブログと、ガーデニングのブログ、アルバムなんかをまとめてるだけなんだけど、

やっぱりバラバラにあると使いにくいじゃないですか。

それで、引越し先を探し、そこに現在進行形で引越し作業をしてるんですが

これが又、一からなんで使い方がチンプンカンプン困った



もう、どっぷりレッドゾーンに突入びっくり


そういうわけで、りんたろうのブログはもう少しお休みしますね。




って言いながら、ガーデニングの方のブログ「カレンのひとりごと」はたま???に更新してますので

よかったらこっちの方も覗いてみてくださいねウインク


ではでは???笑顔









欲求不満や???!!!


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ